Insent | Intelligent Sensor Technology

2021.10.08

ニュース

サイトリニューアルのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、当社ウェブサイトのリニューアルを行いましたのでお知らせ致します。

 

今回のリニューアルでは、デザインやページ構成を見直し、新コンテンツの追加も実施いたしました。

これからも皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※ユーザーズサイトのユーザー名とパスワードは、弊社メールマガジン10月号(ユーザー登録者様のみの配信)にてご案内したものとなります。

2021.01.19

ニュース

コーヒーサミットオンラインにデータ協力をいたしました

東日本コーヒー商工組合主催のコーヒーサミットに味の見える化として分析協力をいたしました。

ぜひご覧ください。

 

コーヒーサミットのサイトはこちら
→ 公式サイト

2017.03.03

ニュース

九州大学大学院 都甲潔 主幹教授が「第17回応用物理学会業績賞(研究業績)」を受賞されました

本賞は2000年に設立され、新しい発見、発明、理論、実験等を通して、その成果の学問分野や産業分野への貢献が

特別大きな功績であることをたたえるものです。

都甲主幹教授は弊社の味覚センサーの発明者であり、弊社は都甲主幹教授と四半世紀に渡り、味覚センサーの実用化の
ための共同開発を進めてまいりました。
この度のご受賞、心よりお祝い申し上げます。

2015.10.01

ニュース

九州大学大学院 都甲潔主幹教授が 「日本味と匂学会賞」を受章されました

九州大学大学院 都甲潔 主幹教授が「2015年度 日本味と匂学会賞」を受賞されました。
本賞は2000年に設立され、同学会の会員として味と匂の研究において、学問的に顕著な業績をあげると共に、学会発展のために、多大な功績の認められるものに対して贈られるものです。

都甲主幹教授は弊社の味覚センサーの発明者であり、弊社は都甲主幹教授と四半世紀に渡り、味覚センサーの実用化のための共同開発を進めてまいりました。
この度のご受賞、心よりお祝い申し上げます。

→ 九州大学 味覚・嗅覚センサ研究開発センターWebsite
→ 日本味と匂学会Website

2014.02.04

ニュース

九州大学に味覚・嗅覚センサ研究開発センターが開設されました

九州大学に味覚・嗅覚センサ研究開発センターが開設されました。当センターは、昨年11月1日に設置され、今年1月28日に九州大学・伊都キャンパスにおいて開所式及び記念シンポジウムが開催されました。
センターの概要やセンター設立の目的など、詳しい情報は、下記URLの味覚・嗅覚センサ研究開発センターのウェブサイトをご覧ください。

→ Website

2013.04.30

ニュース

九州大学大学院 都甲潔 主幹教授が紫綬褒章を受章されました

九州大学大学院 都甲潔 主幹教授が「味覚センサーの開発」の研究成果が学術的、社会的に大いに評価され、
「平成25年 春の紫綬褒章」を受章されました。
都甲主幹教授は弊社の味覚センサーの発明者であり、弊社は都甲主幹教授と25年間、味覚センサーの実用化のための共同開発を進めてまいりました。

この度のご受章、心よりお祝い申し上げます。